ふと気がついた
そうだ!!
今年はペンがHPなる物を知った年から10年目♪

10年前の9月だったと思う
近くの友人が突然訪れた
「ペンちゃんHPやりません?」これが開口一番の言葉
?マークばかりのペンに「実はもう作ってきちゃった」っと言いながら友人がペンのPCをいじり出して何やら見せてくれた
メインのど真ん中に「ここは知慧袋のお部屋」
「あんたぁ!こんな傲慢なタイトルあかんよぉ!!」
てな事で「知慧」の文字が消えた
思い出しても笑える話だ
きっと9月にまた思い出すんだろうなぁ
10年ずっと続いているネット友達も結構多い
その中でリアルに知らないのは一人だけ~~(笑)
だからネットは面白い♪

編集 ペン : ガイアックスがいっせいに閉鎖になりましたから皆さんここへ来たようですね。10年間放浪しながらつぶやきまくってます^^
編集 freehand2007 : 10年ですかー。こちらには2007年ころに来たとおもいます。閉鎖先のサイトから移転先に指定されまして。たいへん、楽しく読ませていただいています。
編集 ジュン3292 : 今度は反映するかしら??何度もごめんなさい!!
編集 ジュン : こちらはどうでしょうか??飛んでこれるかしら(笑)
編集 ペン : 足跡を発見して飛んでみたら・・駄目でした(笑)面白いですよね。
編集 ジュン : あら?閉鎖したのに足跡は残るのですね~~なぜ??不思議です。
編集 ジュン : 10年ですか~長いですね私、9年目何もわからないまま「エキサイトブログ」を作りましたが、今は冬眠中です、簡単のものが多様に出てきましたからね!早速の訪問コメントありがとうございました。
編集 ペン : あらぁ!!それは残念です。お邪魔させていただきますよぉ
編集 nana : 足跡を残しエクラ断念しました、いろいろ教えていただいたのにこめんなさいです、いろいろやっているうちに、画面が表示できなくなりブログタイトルだけになりログインもできず・・・断念し閉鎖しました、こちらへまた、お邪魔させていただきます、いろいろねありがとう、http://plaza.rakuten.co.jp/329232/よかったらこちらのサイト見てくださいね(^^)
編集 ペン : テラさんもでっせぇ^^
編集 テラマチ : 十年ひと昔とか まだまだこれからどっせ~^^