どえりゃ~~失敗
スコアを書いておりましたです
吹奏楽は移調楽器が多いので難儀でやんす

並んでいるおたまじゃくしを見ていると何となく違和感があります
あれぇ?っと思って何度も見直し指を折り・・
やっぱりおたまじゃくしの位置に違和感があるではありませんですか
おかしいなぁ?っとまた指を折る
なんと!!E♭の楽器を上げて書いていた
下げなきゃいかん!!
書き直しと言うのは疲れるだけで生産性が無い
自分に腹を立てながらぼそぼそと手直し中でやんす
あ~~ぁあ
間に合うんやろかぁ

編集 ペン : それで済んだら楽なんやけど(笑)おかげさまで何とかお届けできましたです^^
編集 boonyan : 楽譜の左上に key=E♭って書いたらひんしゅくを買っちゃいますかにゃ~(^^;)
編集 boonyan : 間に合いましたかにゃ~(^^;) 8vbとか付けてごまかすわけにもいかなそうですにゃ(^^;)
編集 ペン : いやぁ~~そんなに大した事ではありません。慣れれば何となく見つかるものです^^
編集 freehand2007 : お邪魔させてもらいました。オタマジャクシ、ですかー。書き込み記号の構成では間違いは発見できないのでしょうねー。目で楽譜、脳裏に音階。かくて、細かなミステークの発見。難儀ながらもお見事なものです。
編集 ペン : あははっ!!今月いっぱいに納めないとあかんのでやんす♪どうも元の曲が気に入らない^^
編集 テラマチ : 仕事に スコア―に 切磋琢磨どすね スコア―の書きなおし これは面倒 締め切りは近いんどすか