忘れた頃にまた揺れる
いやぁ 先ほど長い地震が有りましたです
結構揺れも大きく・・・もしかしたら度重なる地震でペンの家の土台に狂いが生じているのかも~~
震度は3と言う事でやんした
震源地はM7.1!!!
えらいこっちゃでぇ

こうした状態が長く続くといつの間にか慣れてしまって揺れの中でお茶を飲む自分が怖いと思うペンでやんす

編集 ペン : 書いたときには落ち着いちゃってます♪テレビでも報道されなくなってきちゃってます者ねぇ^^
編集 freehand2007 : M7.1ですかー。茶碗を持つ手が震え、そのうちに地震がなくても揺れている錯覚。「ナレ」が怖いです。不安のときは、書く!!。読んだ方は、返事を書くことでししょうねー。
編集 ペン : 日本は小さな島国でやんすからほんまに沈没せぇへんやろかぁ?
編集 テラマチ : 神戸の震災の時 日本は 地震の活動期に入っていると言われていました どうもそのようです