ACのCM
♪こんにちわ~~(こんにちワン)ありがとう~~(ありがとうウサギ)

このCMが流れるとペンの周りの空気が固まりますです

3月の震災の直後から一日に何回も何回も何回も~~流れていたのでやんす
大きな余震が何度も来て仕事はストップの指示が出て何もする事もなく計画停電にあわせて作る食事・・
とにかく目の前に津波が来ているような錯覚を起こしていた頃の事でやんす
あれから3ヶ月が経ってもこのCMが流れると体に力が入って固まっちゃってます
CMも普通に流れるようになったのだからACのCMはもういいんじゃないかなぁ

編集 ペン : そうそう!!その通りでやんすよぉ^^
編集 なおりん : いわゆるトラウマという奴ですかね~~。
編集 ペン : このCMペン的には無くして欲しいです♪音楽が流れた瞬間に体が揺れているような錯覚に陥りますです
編集 boonyan : 震災直後はうんざりするほど連発されてましたにゃ~(^^;) 近頃はたまに流れるだけなので逆に物足りなさを感じたりしちゃいます~(^^;)
編集 ペン : 色々なCMがどんどん作られているように見えますですが・・ほんま気持ちが落ち着きませんです
編集 テラマチ : 金子みすずさんのACのCMの方がいいですね ACのCMがまだ流れているのは 企業が未だに業績の向上が見いだせず 宣伝費を抑制しているからでは無いのでしょうか