アクセス不可~~
少し前の事でやんす
eclatにアクセス出来なくなってたのでやんす
焦りましたぁ!!
ここを信じて予備を作っていないので何も取り出せないのでやんす

こうして繋がってくれてホッとしてますです
お願い管理人さん
どうか末永く宜しゅうに

編集 ペン : なにか不安定になっているのでしょうかねぇ。eclatに一時に人が増えた頃には良くあったのですが・・・世の中不景気だからなんとなく心配になってきますです
編集 テラマチ : ちょっと前に アクセスが出来ない時がありました その時は夜半でしたです
編集 なおりん : アクセス出来ないと焦りますよね。繋がって良かったですね(*^o^*)