富士山から滑落?
気分転換に富士山に登ってきた・・・と言ってもお江戸にある富士山
富士塚でやんす~~
駅からこんなに近くてえぇのか?って位に繁華街の道をちょいと曲がれば「大社」と名のつく神社のこんもりとした杜が見える

立派な富士塚を見上げる
池に架かる橋を渡っていざ!!富士登山(笑)
石の階段を27歩で頂上に着く
途中にあるのは本物の富士の溶岩・・・見事です
上から見下ろせばなんとも風景が広大に感じた
意気揚々と下山にかかって17段目でフラッ~~と体が揺れた
目の前にゆっくり地上の池が近づいてくる
左足が自分の足では無いように何も感じなかった
しばらくじっと座り込んでいた
怖々足に力を入れて立ち上がりゆっくり階段を降り無事に帰宅

なんか失礼な事をしちゃったのかなぁ

編集 ペン : おおきにぃ♪足首が弱いので時々こけますです(笑)身体のバランスが悪いのやねぇペンギンだから^^
編集 gonch : 貧血?それとも足が滑った?とにかく怪我が無くて良かったです^^ お気をつけくださいね。
編集 ペン : その高さはすごいです♪山頂に浅間神社があるのはお約束でやんすなぁ^^
編集 boonyan : うちのほうにある尾張富士は階段も無く標高275メ~トルほどあるので登ると結構良い運動になります~(^^;) 山頂には浅間神社もあります~♪
編集 ペン : おおきにぃ~~憎まれっ子世に憚るですから無事に娑婆へ戻れましたです^^
編集 manami : ご無事で何よりでした。
編集 ペン : 一晩経ったらあちこち痛くなってきましたです。松葉杖は無くても歩けそうでやんす^^
編集 テラマチ : 富士から滑落 これは一大事! 大丈夫でしたか? テラと同じ様に松葉づえを使うような事にはなりませぬように