今日はUFO記念日
遅い昼食をしようと思ってテレビをつけたら「今日はUFO記念日」って特集をしていましたぁ
何で記念日なのかは解らなかった
きっと説明したあとにテレビをつけたんだね
兵庫県ではUFO撮影会が催されたそうで・・
今回UFOを呼ぶ能力のある人が中心になってたくさんの人がカメラを片手に集まっていた
近くにいるUFOと同じエンジン音で呼ぶと来るそうだ
今回の呼び声はファンファンファン~~だそうで♪
一同カメラを構えてファンファンファン(笑)
ほんまかいなぁ?って思っていたら怪しげな画像が次から次へと~~
参加されている方たちは自信を持って「これはUFOや!」
その勢いの前には否定なんてとてもじゃないけど出来ません
まぁ
理由はわかりませんが今日は「UFO記念日」だそうです
お近くの空に見えませんかぁ!!

編集 ペン : 拓郎さん それはちゃうでがんしょ(笑
編集 takuro-tada1123 : そういえば・・以前「UFO~!」って唱えていた二人の女の子の歌手がいたな~^^ ピンク色に輝いていたっけ^^
編集 ペン : へい♪見上げておくれやす^^
編集 yuma : へ~兵庫県で~?空見てみよう♪
編集 しゃいほー☆彡 : そんな日があったんですか(^。^) なんか平和だな(^_^;) wikiのUFO http://ja.wikipedia.org/wiki/UFO