ちょっと寂しい話を独り言
ネットとは文字でしか伝える方法がないんだよね
掲示板にたくさんの人が来てくださる
みんなペンに向かって話しかけてくれている訳だ
そこにはお互いしかわからないような言い回しもあったりする
他の人が勘違いしちゃったりするような言葉も有ったり・・ねぇ
ペンは自分が解っていれば良いと思っていたけどどうやらそうではないらしい
自分に当てられた嫌味だと思い込んだ人がペンの所から去っていった
とっても悲しいし寂しいことだ
文字って本当に難しい
今日は胸が痛くて・・・
HPを閉じてしまいたくなった
こんな気持ちは・・・2度目だぁ
一度目は一ヵ月半休んだ

寂しいペンの独り言

編集 ペン : おおきにぃ♪長くネットをやっているといろいろな事がおきますね
編集 mikiharb : ペンさんらしくないなあ。mikiharbおなじようなことあったっけ!被害妄想の激しい人なんでしょうね、気にしない気にしない、、、。
編集 ペン : tomoさん♪orfe隊長♪yumaさん♪ありがとうさんです。皆様に支えられている幸せもしっかり感じられます感謝!!
編集 tomo : ごめんね、書いてる途中で飛んじゃった^^;でも「ご縁だね。
編集 tomo : ぺんちゃんは何も悪くないよ。ペンちゃんはいつも優しいよ。人情の厚い人です。
編集 yuma : あるある~そんな経験。落ち込みますよね。早く元気になってください
編集 orfe : 説明してわかってもらえないならとりあえずは仕方ないね。でも、去りたかった人なのかも知れない。それはきっかけでね。
編集 tomo : ペンちゃん、元気だしてけれ~!