地震今度は八丈島沖
この所毎日地震があるなぁ
最初は夜のことだった
夕食時の楽しい時間
まるで大きなダンプカーが通り過ぎるような揺れ・・
やがて大きくなってガクン!っと来た
二回目は早朝5時
思わず目が覚めて「長いな」って思った
静岡に被害が出た地震だ
もう来ないで欲しいって思っていたら今朝グラッと来た
3度目だぁ!!
今度の震源地は八丈島沖らしい
ぉぃぉぃ
関東 大丈夫なんだろうか

編集 エーちゃん : 八丈島?そんなに揺れたの?--;備え有れば憂い無し!租界の準備は出来てるのかな?^^;お江戸の結界が在るから大丈夫?って、少しそこらが揺らいでない?--;何事も怒らない事を祈ります。^^;
編集 ペン : おおきにぃ♪ほんまに東海沖地震が心配でやんす
編集 yuma : 地震はいきなりだからほんまに怖いです。神戸は禊ぎが済んだような気でよその心配ばかりしています^^;気をつけてくださいね。
編集 ペン : よっしゃ~ん♪前触れがないから怖いでやんす~~
編集 ZERO : ペンはぁ~ん おはようサンサン^-^   地震そんなに何回も大きく揺れたんやねぇ~ 大阪は少しのゆれだけでした  ホンマ怖いでんなぁ~