音無しの瀧
三千院の手前を上っていくと来迎院がある
ここを見ようと考えて坂道をひたすら登った
門前で気が変わってしまったペンは音無しの瀧と書かれた標識を頼りにまたまた上った
舗装されていない路を何処までも・・・
何処かで水の音・・・ついたのか?
何ともしょぼい風景が←違った!!!
更に道は急な上りになって風の音以外聞こえない
またまた水の音が・・・今度こそ着いたのか?
さっきより大きいけどやっぱりしょぼい←また違った!!
川を渡ると石の階段・・・これも整備されていない
そしてたどり着いた音無しの瀧がこれ!  ↓



水音はちゃ~~んとしていましたぁ

編集 ペン : 同じところでやんす~~
編集 ペン : 下の画像と貼り方を変えてやってみました♪もっとゆっくり歩いたら風の歌も聴けたと思います。遠かったぁ!!^^
編集 orfe : 結構道のりあったでしょ?ご苦労様。