多くなったよ!!
迷惑メールをより分ける機能がついてから何故か急に増えちゃった迷惑メール!
前はこんなに来なかったぞぉっ!!
なんでやろ?って思ってしまう
それでいて必要なメールがはじかれてしまっていて届かなかったりする
みんなの所はそんな事は無いのだろうか??
やっぱり必要事項は電話にしろってかぁ(笑)

編集 boonyan : ↓書き損ないです~♪ うちはWebメ~ルは全部はじく設定になってるので連絡はBBSでお願いします~(^^;)
編集 boonyan : うちはyahoo,は全部はじく設定になってるので
編集 ペン : インフォシークのメールは大事な時に限って何故かはじかれて行方不明になっちゃいます^^
編集 orfe : それそれ! 自動ウイルスチェックとスパム拒否、まず滅多に落ちないなど色々と優秀です。 いんふぉしーくは全然ダメポです。
編集 ペン : gooは優れものなんでやんすかぁ?HPに付いて来たんやけど・・^^
編集 orfe : goo のは結構優秀だと思うんだけど。 WebオンリーでOutlookぜんぜん使いませんね。
編集 ペン : gooとはちゃうんやろね♪あっちこっちにメールアドレスを持ってしまいました^^
編集 アオエ : Googleのメールも結構使えますよ。