終わったぜぃ!!
毎年の大イベント
確定申告に行ってきたでやんす
最終日ではないのに提出できたのは奇跡だぁ!!
ポカポカ日和で歩いていても気持ちが良い陽射しでやんす
長い長い行列が出来ていた
「もう少し窓口を増やせばよいのに」とブツブツ文句を言っている親父さんの後ろに付いた
おやっさん♪まぁノンビリすんべぇよぉ(笑)
手馴れた作業の受付の片隅にアルバイトと腕章をつけた女性が一人黙々と仕事をしている
どうやらこの人も受付業務をしているらしい
出来ればベテランさんにめぐり合いたいと思うペンの期待も虚しく順番はアルバイトの方になってしまったでやんす
後から何か言って来るなよ
手落ちが有ったと言わないで通せよ
たのんまっせぇ!!
帰り道は無性におなかがすいた(笑)

編集 ペン : ほんまえらいこってすなぁ^^
編集 orfe : 私も今日終りました!や~れやれ~♪