トイレ
いきなりのタイトルで申し訳ないです♪

寒い季節にはトイレで倒れるお年寄りが増えるとか聞きます
家の中で一番寒いのは確かにトイレかもって思っちゃいますね
この所気温が低いので心配です
そんな我が家のトイレに入った(笑)
うん?暖かいではないですか
そう!完全に忘れていたけど我が家のトイレ暖房が入るのでした
スイッチを入れた瞬間から温風が吹き出すありがたいトイレだったんですねぇ
家族がスイッチを入れたまま出ちゃったようです
ありがたやぁ ありがたやぁ♪

編集 ペン : どうも下ネタですみません^^
編集 boonyan : 温水お尻洗い便座を初めて使ったときの感激に似てますにゃ~(^^;)