7月…
     270701flower.jpg

 7月ですよ。皆様…。
 油断も隙もありゃしない。
 時の経過は無慈悲です…。






          270701flower02.jpg

 毎日、朝まで悪戦苦闘しているうちに
 6月は終わってしまいました。
 いろいろなものを見落としてしまったような
 そんな気分のアオエでございます。






     270701flower03.jpg

 これから挽回するのは大変。
 何を挽回するのか自分でも訳わかりませんが、
 なんだかそういう心持ちなのであります。






     270701flower04.jpg

 しっかりといろんなものを
 目に焼き付けておかなきゃ。
 あっという間に冬が来ちゃいますからねえ。

 これ冗談じゃないです。本心から言ってます。

 うんざりするほど、暑い、暑いといいたいです。

 そのうち寒い、寒いということになるわけですから。




  大きいサイズはこちらで→http://rara.jp/arekore/