あぶないところ…
     270709flower.jpg

 ずっと忙しかったのですが、やっと一段落。
 ちょっとポケーッとしておりました。






     270709flower02.jpg

 メインになっているブログもお休みしたりしましてね。





     270709flower03.jpg

 まさに疲労困憊。
 かなしいことに、年々、ハードな仕事での回復力が衰えてきております。





     270709flower04.jpg

 私の場合は、酒飲みですので、すぐわかります。
 ずっと禁酒してましたので、待望久しいアルコールのはずでしたが
 いつも飲んでるウイスキーだと、きつ過ぎると感じました。
 ビールにしましたが、それでも、思っていたほど美味しく感じませんでした。






          270709flower05.jpg

 昨夜、やっとああ、美味しいと感じました。

 美味しくお酒が飲めることの幸せ!!

 元気回復して、こちらのブログも休止状態だったのに気がついた次第です。

 あぶないところでした。

 また、ず~っとご無沙汰状態になるところ…。

 なんとか、頑張ります。 




  大きなサイズはこちらで→http://rara.jp/arekore/