緑の中で…
     270629flower.jpg

 ただいま朝の4時半。
 相変わらずの時間差投稿…。








          270629flower02.jpg

 北海道の夏は短いです。
 あっという間に冬になるのが身に沁みてますので
 今のうちに緑の中に我が身をさらそうというような…。







          270629flower03.jpg

 分け入っても 分け入っても 青い山

 山頭火は そううたいましたが
 アオエは 青よりも緑
 陽差しをさえぎるほどの緑に囲まれているのはまさに至福の時。





          270629flwoods.jpg

 今のところ吸血昆虫からの被害もなく
 すこぶる快適です。
 ちょっと前までは花粉症の心配がありましたが
 (北海道の花粉症の元凶はスギ花粉ではなくシラカバ花粉)
 今が一番、良い時期です。
 もっと暑くなってくると
 血すーたろかとワンワン虫がよってきますが、

 防虫スプレー必携の時期にはまだちょっと時間がありそうです。



  大きな写真はこちらで→http://rara.jp/arekore/