途中経過…
241204rain.jpg

 昨日から大荒れの天気ですが、降雪はなくずっと雨です。






241204rain2.jpg

 冷え込みもさほどではなく、一気にやって来た冬も
 ちょっとだけ足踏み状態。
 ただし、金曜あたりからまた降雪があるのだとか。







241204rain3.jpg

 気温が上がりましたので
 植物もちょっと息を吹き返したような感じ…。
 でも、あくまでも一時的なものだと思われます。








241204snow.jpg

 先日はこのような感じで降り
 冷え込みが続いたためになかなか雪がとけませんでした。
 今日の雨でかなりとけましたが、
 濡れた路面は交通事故の危険度が上がります。
 どっちにしてもこの季節の北海道は
 プラス材料は見えません。

 もしかしたら…という明るい希望は
 ないでもないですけれども…。
 野球好きのアオエですので、
 言いたいことはおわかりかと思います。
 でも、まあ、どうでしょうかねえ。

 体力回復途中で忙しモードに突入しておりますが
 今のところなんとかなっています。
 
 オーバーワークに気をつけながら
 がんばるつもりです。
 今のところ除雪はまだ1回だけです。
 

 途中経過をお知らせしました。
 ではまた。(^_^)/~~~~


※画像が見えない場合はこちらを。

 http://photoaoe.exblog.jp/