春なのに…
240524snow.jpg

 まだまだ沢地には残雪が…。
 ほんとにしぶといですねえ。
 年間を通してとけないという場所もあるそうですけど…。
 






          240524wood.jpg

 今日撮ってきた写真ですよ。
 秋の写真じゃありません。はい。





240524flower.jpg

 いろいろ咲いているので
 もうこれが何だと特定できなくなってきました…。
 もともと花の名前は知らないんですけど。





240524flower2.jpg

 今日は写真を撮っていて
 初めてちょっと暑いかなと
 一瞬ですが感じました。
 天気がよくても風が強くて
 寒く感じることが多かったのですが…。






240524flower3.jpg

 今日は午後から雨が降るという予報でしたが
 その兆候はまったくありませんでした。
 また、明日も雨だといっていますが
 はたしてどうなりますか。

 ただ、写真を撮るには好天はいいのですが
 家庭菜園のことを考えるとそろそろ一雨来てほしい感じです。
 
 まあ、いろんなこと言っておりますが。σ(^◇^;)

 ああでもない、こうでもないといいながら
 そろそろ5月も下旬に入ろうとしています…。

※画像が見えない場合はこちらで。

 http://photoaoe.exblog.jp/