時により…
240522town.jpg

 今朝は肌寒かったです。
 ご覧ください。手袋をしてる子もいます。






240522town2.jpg

 陽差しはそこそこ出ていましたけど、
 室内にいても寒かったですからね。




240522town3.jpg

 午後になってやっと「寒くはない」気温になりました。
 風が冷たかったですね。
 明日は雨が降るらしいですから
 この調子ではほんとに五月晴れのないままに
 5月が終わってしまいそうです。


 大リーグではダルビッシュが打たれました。
 しかし、ダルビッシュ攻略の急先鋒が
 あのイチロー選手…。

 マイナーリーグでメジャー復帰を狙っている松井選手は
 なかなか調子が出ませんが
 サヨナラ打でかろうじて面目を保ち…。
 しかし、微妙ですね。
 簡単にメジャーには戻れないようです。


 日本のプロ野球は日ハムが勝利。
 多田野投手の粘投とスレッジ選手の満塁ホームランで。

 あと気になるのは阪神タイガース。
 交流戦でいまだに勝利なし。
 なんのかんの言っても
 阪神に元気がないとプロ野球全体が盛り上がりませんからね。
 
 まあ、なかなかうまい具合にはいきません。
 勝ちがあれば負けがあり…。
 負けがあれば勝ちがあり…。
 それが世の中というもの。
 それを知ってなお
 ひいきチームや選手を応援する楽しみ
 これはなかなか得難い楽しみといえますね。

 喜んだり悲しんだりしている自分を
 俯瞰している感じも
 嫌いじゃありません。(^ー゜)

※画像が見えない場合はこちらで。

 http://photoaoe.exblog.jp/