なぜかしら…
240506pizza.jpg

 今日は日ハム勝ちました。






240506pizza2.jpg

 先発の吉川投手は、
 昨年までのファーボールで自滅するパターンに戻ったかと
 思ってしまうほどの絶不調。





240506gratin.jpg

 それを救ってくれたのは相手チームの拙攻。
 勝負はひょんなことで変わってしまうという典型みたいな試合でした。






240506lasagna.jpg

 今夜はピザで簡単に…。
 グラタンとラザニアを追加してみましたが、
 いずれも量が少なくて、ちょっと残念。






240506potato.jpg

 ネットで注文したので、ポテトがサービス。

 アルコールと共に食したので、そこそこ満足いたしました。
 なにしろゴールデンウィーク最後の日に日ハムが勝ってくれましたしね。
 負けていたら最悪のゴールデンウィークでした。

 相手チームの拙攻で、まるで

  どうか日ハム様、勝ってくださいませ。

 そう言っているような印象の試合ではありましたが、
 勝つと負けるではエライ違いですから
 とりあえず、勝って嬉しいアオエです。(^ー゜)

  すべてコンデジで。

※画像が見えない場合はこちらで。

 http://photoaoe.exblog.jp/