はればれと…
2240504flower.jpg

 今日も風雨が強くて
 写真どころではありませんでした。
 各地で警報が出されていました。






2240504flower2.jpg

 先日撮ってきた写真です。
 K-5とα77を持っていきましたが
 とにかく花が咲いていないんですよ。






240504duck.jpg

 たった1羽だけ…。
 旅立ちに踏み切れなかったのは、
 体力的に不足だったのかどうか。
 まるで作り物のように微動だもせず、
 このままでした。
 135ミリのテレ端。
 アップしたものはすべてK-5で。





240504victory2.jpg

 今日は日ハム勝ちました。
 稲葉さんが記念すべき250号ホームラン。






240504victory.jpg

 斉藤投手が連敗を止めてくれました。
 ダルビッシュのいなくなった今、
 彼ほどの豪快さはありませんが、
 根気強く、粘り強く投げての4勝目。
 昨シーズンは6勝6敗ですが、
 この調子でいけば
 そこそこダルビッシュの穴は埋めてくれそうです。

 中田翔も先制3ランを打ちましたし
 今晩は久し振りに美味しいお酒が飲めました。(^ー゜)

※画像が見えない場合はこちらで。

 http://photoaoe.exblog.jp/