どこにある…
240502flower.jpg

 またまた深夜の更新です。
 日ハム負けて悪酔いしました。(T-T)





240502flower2.jpg

 まあ、それは冗談ですが、
 それより、テレビで札幌で開花宣言!!
 などと言ってましたので
 そりゃあ、ちょっと出かけなきゃと思って
 写真を撮りに行ったのですよ。
 ところが、私の行動範囲の中では
 どこにも桜など咲いておりませんでした。






240502flower3.jpg

 一体、テレビで言っている「札幌」はどこにあるんだと
 ちょっと腹立たしい気分になりましたよ。
 咲いてるところもありますよという報道なら
 まだ許せますが…。

 加えて、明日から(もう今日ですが)天気が崩れて
 ちょっと前までの週間天気予報ではずっと好天のはずだったのに
 もう今日(もう昨日ですが)あたりの週間天気予報では
 ずっと雨模様…。
 桜の開花時期はずっと雨なのかも…。

 どうしてこうなりますかねえ。

※画像が見えない場合はこちらで。

 http://photoaoe.exblog.jp/