予見
240415town.jpg

 もう雪のことは意識しなくていいと思うようになりました。
 気温ほど暖かくはありませんけどもね。
 風が冷たいんだと思います。






240415town2.jpg

 このような髪の色の人も
 普通にみかけるようになりました。
 年齢は…ちょっと不明。






240415town3.jpg

 テレビで見かけたような服装も
 やっぱり普通に見かけますね。






240415town4.jpg

 今日の更新が遅れたのは…
 おわかりですね。
 日ハムが中田翔のサヨナラ本塁打で勝利したため
 ちょっとばかり祝杯をあげたからです。
 誰も信じないと思いますけど
 私は、あ、これはホームランを打つな
 と思ったんですよね。
 ほぼ確信をもって。
 それでも、本当に打っちゃうと
 これは、やはりびっくりしちゃいますよ。
 
 たまーに、こういうことはあるんです。
 自分自身については全然、ないんですけどもね。
 
 明日のスポーツ新聞も楽しみです。

 ではでは。(^ー゜)

※画像が見えない場合はこちらで。

 http://photoaoe.exblog.jp/