光回線の変更
240413net.jpg

 光回線の会社を変更しました。
 NTTからKDDIへ。
 かなり割安になるというので…。





240413net2.jpg

 簡単に済むのかと思っていましたが
 ちょっとした工事のようなこと行われました。





240413net3.jpg

 この部分だけ交換すればいいのかと思っていたんですけど…。






          240413net4.jpg

 最初にNTT関連の会社の人が来たのでしょうか…。





    240413net5.jpg

 最後にKDDIの人が来て接続をして完了。

 ネットはすぐに使用可能に。
 電話も光回線を使っていますが、かけるほうは問題ないですが
 受信の方は5時くらいまで不可ということでした。
 現在、すべて平常復帰。
 今回はわが家だけでなく
 ご町内の皆さん、一斉にKDDIに乗り換えたみたいです。
 それで時間がかかったということもあったようです。

 今日は早めの更新。
 野球をじっくりみたいと思いますので。
 どうか、ひとつ。


※画像が見えない場合はこちらで。

 http://photoaoe.exblog.jp/