曇天
  231030aunt01

 今日は予定どおり、叔母さんのところへ出かけました。

 駐車場の鋪装は、まだされておりませんでした。







  231030aunt02

 一方で、新館は着々と進んでおります。







  231030aunt03

 部屋は衣替えされておりました。
 多少、広くなったような印象。

 テレビはほとんど見たい番組がないとのこと。
 政治関係のものしか興味がないそうです。
 





    231030aunt04

 私の撮った写真が飾られておりました。
 もうちょっとよく撮ってあげたかったですけども…。







  231030aunt05

 もともと農地だったところにマンションが建っています。
 叔母さんのいる施設も、このような環境にありますので、
 商店街とはかなり離れています。
 自由に買物ができないのが不満のようです。

 施設で働く人たちも
 待遇その他に不満があるらしく
 開所5カ月で早くも辞められたかたがおり、
 人手不足状態のようだとのこと。

 その他あれやこれやと話を聞いて
 帰路につきました。 
 

 曇天。
 ちょっと冷え込んできました。


※画像が見えない場合はこちらで。

 http://photoaoe.exblog.jp