続行中
231012caramel

 キャラメル買ってきました。
 今どき珍しいでしょうかね。
 大の大人が普通のキャラメルなめるなんて。
 






231012caramel2

 実はアオエはダイエット続けています。
 食べてるように書いてましたけど、
 食事抜いてます。

 しかし、糖質をとらないと脳が働かないんですよ。
 脳の唯一の栄養源は糖質なのです。
 
 これはウェートレーニング関係の専門書等を読まずとも
 一般常識でもありますけどもね。








231012caramel3

 映画「デスノート」で松山ケンイチ君が演じた「L」が
 甘いものばかりを食べていたことをご記憶の方もおられると思います。
 あれはちょっと極端でしたけど、
 脳が糖分を必要とすることは事実。

 最初、食事を抜いて仕事をしてたら
 随分はかどるんです。
 調子に乗って続けていたら
 明らかに脳が活動停止状態みたいになりました。
 ごく簡単な事を思い出さないとか…。
 かといってまた、普通に食べていては
 元の木阿弥ですからね。
 のどアメでも悪くないですけど、
 キャラメルもいいかなと。
 1粒、だいたい20~25キロカロリー。
 
 かじらずになめるのは、結構大変なんですけど、
 まあ、空腹でさまよっているヒグマに比べれば
 そのくらいはがまんしなきゃね。

 筋トレと食事制限、続行します。( °- °)ゝ


※画像が見えない場合はこちらで。

 http://photoaoe.exblog.jp