天高く…
231005rose

 未だに筋肉痛がおさまりません。
 無理しないようにしつつも
 痛みをおしてやる筋トレに
 ややマゾ的な快感が…、

 ウソウソ。
 私だって痛いのはヤですよ。






231005rose2

 シーズン初めは、諸般の事情から
 いつものシーズンより高値だったサンマですが
 このところはかなり安くなりました。
 嫌いじゃないので
 2匹くらいならペロリと平らげます。
 大根おろしと一緒にずっと食べていますが
 さすがに食傷ぎみとなってきました。
 
 秋鮭の卵を買ってきて醤油につけ込んだ
 イクラ丼も美味しいのです。
 どんぶり1杯くらいはあっという間。

 食欲の秋…。

 しかし、これではいくら運動しても
 馬肥ゆる秋になりそう…。

 皆さんは、いかがでしょうか。(^ー゜)



※画像が見えない場合はこちらで。

 http://photoaoe.exblog.jp