習慣化
           231004rose

 今日はひさしぶりに気温が上がりました。
 朝夕の冷え込みは、やはりありますが
 このところ芳しくない天気でしたので
 すこぶる快適でした。








231004flower

 筋トレ再開してます。
 すっかり身体がなまってました。
 5分でも10分でも何かしておけばよかった…。
 しかし、仕事に締め切りがあるとなると
 切迫感があって運動なんてしてられない…
 と思ってしまうんですよね。
 たとえ5分でも惜しくなるんです。

 次に忙しくなるまでに
 筋トレを完全に習慣化してしまおうと思います。
 歯を磨いたり洗顔をするように。
 それなら時間が惜しいと思わないでしょう

 久し振りに腕立て伏せをしたら連続50回でへたりました。
 いつでも100回は軽くできてたんで
 明らかに体力落ちてます。

 現在、上腕三頭筋、二頭筋、大胸筋、大腿筋に筋肉痛。

 目指せ腕立て余裕で連続100回。
 これを目標にして頑張りま~す。


※画像が見えない場合はこちらで。

 http://photoaoe.exblog.jp