やや重め
230829super

 お盆とは別に明日は父の命日ですので、
 また、やや重めのものを含めて買物してきました。

 スーパーは楽しいですよ。(^ー゜)
 あんまりそういう男性はいないかと思いますが。
 書店の文房具のコーナーも好きなんですけど、
 最近は書店そのものに行かなくなりました。
 ほとんどネットでの注文ばかりなので…。
 ですから、店に行って楽しいは
 スーパーということに。






230829super2

 写したもの買ったというわけではありませんよ。
 まあ、北海道といえばジャガイモかなとか
 一応、全国向けに意識しているわけで。σ(^◇^;)





230829super3

 これは買いました。3本入って178円だったかな。
 生のキュウリも別に買いました。
 ナスも…。漬物が食べたいんで。







230829super4

 ビールは買いました。
 1ケースで買ってもあっという間になくなります。
 今年の夏は暑かったでしょ?
 まあ、北海道は冬でも部屋を汗ばむほど温かくして飲みますけどもね。

 ま、どうか、ひとつ。(ё_ё)


※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。