なんだか変
         230519flower2

 今朝は2輪咲いてました。
 カーテンをした薄暗い室内で
 すでに咲きかけてました。
 まだ、かなり小さな花です。
 直径3センチ前後。
 このまま夏まで続くのか。
 少しずつ大きくなっていくのか。
 朝の楽しみとなってきました。(^ー゜)








230519flower

 今日も雨がちらつきました。
 しかし、それほどどんよりした暗い空ではなくて
 花を撮るには支障はありません。
 ただ、いつもながら風がありますので
 揺れがおさまった時を狙ってシャッターを切ります。








230519bird

 これはハクセキレイ。
 こちらがびっくりするほどすぐ近くまできますよね。
 よほど逃げ足に自信があるんだと思いますが、
 少しくらいはこちらを恐れてくれないと
 なんだか変な感じがします。
 
 なんだか変なのは空模様も同じ。
 降るなら降る。晴れるなら晴れる。
 ハッキリしてほしいものであります~。(ё_ё)



※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。