すごい中学生!!
230325town

 車両の通過する道路上に雪はなくなりましたけど、
 まだ、あるところにはあります。






230325town2

 わが家の東側。
 シーズンを通して軒下の除雪をしましたので、
 コンポストをずっと使うことができました。
 11日以降は、あまり除雪をしてませんでしたので
 今日、空いた時間でやりました。
 軒下はすっかり凍りついておりました。
 鉄製のスコップでガシガシと割りつつ除去。
 これでも雪は大幅に減っているんですよ。
 物干し台がかなり見えるようになりましたし…。

 今日もテレビやネットで災害関連の情報を見ていたせいか
 変に疲れました。
 肉体的な疲労はどうってことないはずなんですが…。
 一頃ほど災害の映像等は流れなくなりましたが
 非日常的な映像は
 見ているだけでアドレナリン等が出て
 肉体的にも疲労する可能性があるのだそうです。 

 そんな中で、感動する話も…。
 Jリーグ予備軍の中学3年生の決死の活躍のニュース。

  http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/03/25/kiji/K20110325000492340.html
 
 サッカーには何も興味はありませんが、
 この中学生はずっと応援したいなと思うアオエです。
 あなたは凄い!!偉い!!


※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。