暑かった
230222dog

 打ち合わせのため出かけました。
 国道はまったく雪はなく乾燥状態。
 しかし歩道はしっかり雪があります。









230222dog2

 目にとまったのは3匹のワンちゃんを連れてお散歩しているお嬢さん
 ワンちゃんがちゃんとご主人様を認識しているなあと
 一目見てわかりました。
 どっちが主人なのかわからないケースが非常に多いので
 ちゃんとコントロールして散歩しているのが目を引きました。







230222super

 一応、途中のスーパーもチェックしました。
 全体的に高かったです。








               230222sky

 今日は暑かったです。
 外はそこそこの気温ですけど、
 建物の中はまだある程度暖房が効いてるんですよ。
 ちょっと暑いなと思いましたが、
 汗もかきましたよ。

 今、ちょっと服装に迷うような天候です。
  

※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。