ツッコミどころ
230221town0

 今日はかなり排雪作業が進んでいたようでした。
 雪を運ぶダンプはかなりの台数でした。
 すれ違っただけの数ですが、その数は今季最多でした。








230221town

 数分ごとにダンプカーとすれ違うという感じです。








230221town2

 しかし…ちょっと遅過ぎますよ。
 かなり自然にとけてしまっている状態ですからねえ。
 「今頃になって帳尻合わせに仕事をしているのか」と
 突っ込みたくなるアオエでありました。






              230221town3

 こんなに良いお天気で、どんどん雪はとけています。
 明日の予報も晴れ。

 きっとその晴れ渡った空の下、排雪作業が続けられるのでしょう。



※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。