アンタはエライ!!
230131dog

 ちょっと慌ただしい1日でした。
 まだ1日は終わっていませんが。
 出たついでに、また買い物してきましたよ。
 今日は「棚卸し」だというんで。(^ー゜)

 店に入る前に見かけたワンちゃん。
 声をかけましたが、チラッと見ただけで
 ひたすらご主人の帰りを待っておりました。









230131dog2

 こちらは店から出た時に…。
 このワンちゃんは一昨日、写真を撮ったワンちゃんかなと思いましたが、
 でも、つないでいる場所が全然違うところでしたし、
 よく見ると違いますね。
 いずれにしても、このワンちゃんも
 ひたすらご主人を待っておりました。
 ちょっとぐらい気を抜いてもいいんじゃないかと思いますが
 一瞬も気を抜くことはないようでした。
 
 大臣になれるのならどこにでもいくというような
 節操のない人とは比べ物になりません。

 アンタはエライ!!


※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からもいけます。