感謝、感謝で…。
230128town

 私の生活圏に限定すれば、道路幅は確保されました。
 もっと賑わっているところでどうなのかはわかりません。
 このところの気温上昇で路面が露出しています。
 しかし、今朝は久し振りに冷え込みました。








230128parking

 ということは、屋外駐車場はこういうことになるわけで。
 恐怖のツルツル状態。
 結構、平気な顔で歩いている人もいますので驚きます。
 よく見ると人が歩きそうな場所には大量に小石がまかれていました。
 それがわかると、やや安心しましたが、
 それでも万が一ということを考えますので、
 歩くだけで肩凝りました。







230128flower

 スーパー店内ですが、花を売っているコーナーがあります。










230128flower2

 ふだんはあまり足を止めないのですが、
 今日は花に誘われるように自然にそばに行ってしまいました。











230128flower3

 例によって花の名前はわかりませんが、
 ゼラニウムの仲間も咲いてるでしょうか?

 いいなあと思って写真を撮っておきました。
 一眼レフでじっくり撮りたいくらいでしたけど、
 ちょっとここでは場違いですから、
 おとなしくコンデジでさりげなく…。(^ー゜)



 あっという間に1月も終わりますねえ。
 今年の1月は時間経過がこれまでで一等速かった感じです。
 
 1月の印象は…というと
 やはりひたすら除雪をしていたなあと。
 それくらいしか、これといったことはありませんでした。
 
 まあ…多くを望んでも詮ないことですので
 感謝感謝で過ごしましょ。(ё_ё)

 ではまた、ご機嫌よう。 

 
 
※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からもいけます。