無事帰宅しました。
     230118afternoon

 いつも同じような写真ばかりですみません。
 全然、出かけませんし、出るつもりもないんで、
 代わり映えのしないものになります。





    230118afternoon2

 夜に出かけるので給油しておきました。
 セルフ給油で、レギュラーリッター136円の表示でしたが
 実際は134円でした。

 夜中の運転はあまりしませんし、今の道路状況だと
 ほんとにいやだったんですが、無事用事を済ませて
 帰宅いたしました。

 家のソファに横になり、そのまま爆睡。
 こんな時間のブログ更新。
 さっぱり中身はありませんが、
 事故もなく帰れたましたと…。

 大げさのように感じるかも知れませんが、
 疲れますよ。ほんとに。
 夜の国道は気温が上がっているのかベシャベシャな状態。
 深夜になってこれが凍るとまたツルツルで大変なのかも。
  
 今のところ降雪はありません。
 しかし、このままでは終わらないと覚悟しています。
 ではまた。



※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からもいけます。