疲れました…かつ…眠いです。
230117afternoon

 先ほど、昼からの様子はあとでと言いいましたが、
 実は…ほとんど写真を撮っておりませんでした。

 なぜならば…とにかく…どんどん…降るので
 写真を撮っている…どころでは…なかったのです。
 
 その暇があるならば…目の前の雪を…なんとかしなければ、
 この想いが…私に…カメラを取り…かつ…写真を撮らせなかったということが
 言えるのではないかと…思います。






230117afternoon2

 このブログの文章は、
 戦場カメラマンの…渡部…陽一さんの口調で
 ゆっくりと…かつ…生真面目な雰囲気でお読みいただけると
 非常に嬉しく思います。

 どうか…よろしく…お願いいたします。(ё_ё)


 
※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からもいけます。