雪、雪、雪…。
    230117predawn

 月曜朝は、この町内のごみ出しの日。
 ほとんどの人は前日にごみ出しをしています。
 ごみを出すにも万全な防寒対策。その後ろ姿。
 規則どおり当日の朝にごみを出す人は、ごみ捨て場所に苦労します。
 すでにごみステーション(ごみ捨て場)はごみで一杯ですから。






             230117predawn2

 除雪を開始して30分くらいは明けの明星が見えていました。








    230117predawn3

 しかし、その後は雪、雪、雪。
 
 午前中に出かけましたが、積雪量はハンパじゃなかったです。
 全然、排雪されていませんので路肩の雪で視界不良。
 信号機のない場所では、いきなり車が出現しますので
 かなり危険な状態でした。
 走行中に数台の救急車を目撃。
 カーラジオからも交通事故のニュースが頻繁に流れていました。
 こんな日は遠出しないほうがいいんですが、
 やむを得ない事情のかたもあるんでしょう。
 実際、私もそうだったわけですし…。
 しかし、ほんとに慎重運転しないと危ないですよ。

 昼からの様子はあとで。


※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からもいけます。