恐怖
230102town

 食料品調達係として新年第1回目の買い出しに出ました。
 国道、主要幹線道は雪はまったくなく、乾燥している状態。








230102town2

 歩行者も特別な様子には見えません。
 しかし…








230102town3

 これを恐怖と言わずに一体なにを恐怖というのでしょうか。
 
 おそろいで出てきたと思われる家族を
 一家の長として束ねているとおぼしき女性は
 可愛いお孫さんに向かって叫んでおりました。

  シンゴちゃん、気をつけて。
  転んだら大変なんだから。
  あ、ポケットから手を出して。
  手を出すの。
  転んだら大変なんだからね。
  お願いだからポケットから手を出して~。

 悲痛な叫び声を耳にしつつ、
 デジカメをポケットにおさめ
 お能のような歩きで車に向かうアオエなのでありました。



※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からもいけます。