枯葉の中を…
221119leaf2

 もうほとんどの葉は落ちてしまったかと思っていましたが
 ちょっと場所を変えれば全然違いました。
 まさか、これから紅葉?と思えるような状態も
 結構見かけました。
 もちろん、ところどころであって
 全体的に見渡す限りの紅葉ということはありませんけれどもね。
 時期が時期ですから。
 北海道はもう降雪があって不思議ではないわけで…。







           221119leaf

 今年はこのへんに一度も来なかったので、
 歩きながら思い出し、
 慎重に歩いていきました…。
 枯葉だらけの歩道をどんどん進んでいきます。
 帰り道の計算もしながらね。
 
 アオエはカメラグリップを愛用しています。
 一眼レフカメラでもクビから下げて歩いていないんです。

          221119cameragrip

 ここは下り勾配。
 右手にカメラを持ち、
 左手にもう1台のカメラ等が入ったバッグをもっていますので
 やはり「慎重」になるわけで…。



※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。