植物と金属
221118leaf

 今朝はなにも浮かびません。
 昨日、かなり歩いたせいか非常に眠いです。
 RAW撮りしていた画像をJPEGに現像するのに
 かなり時間がかかりましたし、
 昨日の夕方から今まで
 連続してパソコンを使っている状態ですので、
 そろそろ休ませたいところです。
 パソコンもそうですし、
 アオエも疲れました…。







221118yuugu

 遊具がありましたが、
 利用する子どもたちの姿はなく、
 いろんな角度から写真に撮ってみました。
 撮りようによっては
 なにか面白みが出るのではないかと…。

 しかし、子どもたちがいないと
 遊具は、冷え冷えとしたオブジェ。
 金属であることが
 それを強調しているように
 感じられました。

 実際、かなり寒かったわけですけれどもね。
 
 ああ、本当に眠くなってきました。
 また、ブログが消えないように
 そろそろアップいたします。

 どうか、ひとつ。(;^_^A


 
※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。