初マフラー
221117leaf

 うーん。
 また消えちゃいました。98%書いたのに…。

 今日はまた写真を撮りに行ってきました。
 途中で、また予感がしたので、
 いつもの「秘密の花園」には行かなかった…
 といったようなことを書いたんです。
 われながらうまいこと書くもんだなあと
 感心するくらい。σ(^◇^;)

 まあ、いいや。
 このところかなり意識的にたくさん書いていますから。
 ね?
 忙しくなったら
 またブログを休止しますので、
 できるだけ書こうと思っているんです。
 大した内容ではないですが…。

  
 落ち葉を踏みしめながら写真を撮ってきました。
 気温も低めになってきましたので、
 あまり外に出ている人はおりませんでした。






           221117bench.jpg

 犬のお散歩をしている人たちを
 見かけた程度ですが
 皆さんちゃんと着込んでおりました。
 暖かい格好をしてないとね。

 アオエも今シーズン、初マフラー。
 ペラペラの薄手の生地ですが
 これをクビに巻くのと巻かないのとでは
 全然違いますからね。
 
 ベンチに座る人は誰もいません。
 まさに晩秋といっていいのでしょう。

 
※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。