気分次第で
           221115onko

 オンコ(イチイ)の実。
 まだかろうじてという感じでなっています。
 かなり地面に落ちていますし、
 落ちずにそのまま息絶えているものもあります。
 小雨に濡れているさまが不思議なほど美しく感じました。
 背景の黄色い花たちも協力的です。






221115flower

 咲いている花の下からさらに花が咲いてきていて
 先行する花を押し退けるように
 花びらを絡めているのが
 面白いと思いました。
 人によっては仲良しの花が
 手を取り合っているように見えるかも知れませんね。

 今朝のアオエは即物的です。
 これから朝のゴミ出し。
 とてもロマンチックな想像はできません。(ё_ё)


※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。