今日も雨…
           221109rose

 夜明け前に、いろいろ書きましたが、
 それでもできるだけ違った感じの写真をと…。

 改めて確認してみると、
 花に関しては同じような写真は少なかったです。
 もうさんざん撮りまくっているという意識が
 どこかにあったのかどうか…。

 やはり新しい望遠レンズということで
 近くによれない被写体をばかりを撮ったということですね。







221109redleaves

 もっと広い範囲で紅葉になっているとよかったんですが、
 このへん以外はかなり葉が落ちており、
 むしろ落魄(らくはく)した印象が強くなっていました。
 寂しいさみしい感じの風景…。
 
 おそらく、今はここも同じ状況になっていることでしょう。
 夕べの雨はすごかったですからねえ…。

 予報では明日も似たようなお天気みたいです。
 このままグズグズと陰にこもって
 どっさりと雪…なんてのはヤですよ。

 昨年は16日に冬タイヤに交換しております。
 やはりそろそろなんですねえ…。



※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。