どうかひとつ…。
221109leaf

 昨夜はすごい雨でした。
 雨は少しずつどんどん激しくなり、
 ついには雷雨となって、恐怖心を覚えるほど…。

 おそらく、この葉もかなり落ちたことでしょう。
 気温が低下していたら、一夜であたりは雪景色となるところでした。







221109duck

 そろそろ飽きてきましたか、カモの写真は。

 でもまだ続きますよ。
 覚悟してくださいね。(^ー゜)

 私が訪れる某ブログでは、
 生きた宝石と言われる翡翠(カワセミ)の写真を見ることができます。
 最初、そのブログを発見した時には、
 感動を覚えたものです。
 貴重だといわれるカワセミの写真を
 毎日、見られるわけですから…。

 ところが、その方のブログは
 来る日も来る日も、本当にカワセミばかりなわけで…。
 いろいろな写真の中に時折、カワセミとなれば
 感動は凄いだろうにと、人ごとながら残念に思いました。
 しかし、今のアオエにはわかります。
 おそらくそのブログの管理人は、
 素晴らしいカワセミを撮っても
 さらによい写真をと思うが故に
 ひたすらカワセミを撮り続けることになるのだろうと…。

 気がつくとアオエも
 そのかたのブログのように
 同じような写真の連続となってしまっているようです。

 諸般の事情をご斟酌くださり、
 なにとぞご容赦のほどをお願いいたします。

 どうか、ひとつ。(;^_^A


※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。