雨が降っています…
221108leaf

 朝は降っていませんでしたが、今はかなりの勢いで雨が降っています。
 夕方なのにもうかなり暗くなっています。

 やはり写真を撮っておいてよかったです。
 よかったですが、たくさん撮っていたはずの写真は
 かなりの枚数が重複していることがわかりました。

 まったく同じではないにしても、非常に似た感じの写真が多いと…。
 ストックがたくさんあるから大丈夫と思っていたのですが、
 なかなか思っていたとおりにはいかないようです。

 





221108duck2

 自分で見ている分には、いろいろディティールの違いがわかりますけど、
 ふつうにご覧になられる方にしてみれば、
 おそらく似たような写真ばかり…ということになりそう。

 追加できればと思いますが、少しずつ、忙しくなってきております。
 似たような写真となりましても、ご容赦のほどを…。

 どうか、ひとつ。(;^_^A



※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。