雨でした…
           221101flower

 雨でした。
 シトシトと小雨が降り続きました。

 相変わらずなんやかやと雑用をこなしております。
 今月末からまた、忙しくなりますので、
 再びブログは閉店休業といたします。
 ついちょっと前まで休んでいたわけですから、
 またかという感じもおありでしょうけれども、
 黙っていても空からお金は降ってきませんので…。
 





221101leaf

 同じような花ばかりなので、ちょっと目を転じて…。
 なんとなく撮ってみました。
 カメラを趣味としていなければ、
 気にも留めないと思いますけれども…。

 
 いずれも、昨日、D90に90ミリマクロレンズで。
 90コンビはなかなか相性がよろしいようです。


※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。