何枚も何枚も…。
220828flower

 この時期にはこの花が咲くということが大体わかってきました。
 これは昨年初めて気がついた花。
 それまでは時機を逸していたのでしょうか。
 全然気がつきませんでした。
 しかし、なかなか見応えがあると思います。






            220828flower2

 いかがですか。
 なかなか壮観、薔薇ではこういう感覚の写真は撮れません。
 花にはそれぞれ見所があるということですね。

 この花と空との関係をあれやこれやと思案しながら撮り続けておりました。
 何枚も、何枚も。

 その結果、またも虫に食われておりました。
 左右のふくらはぎが数カ所赤く腫れております。

 こういう写真を撮れればそれくらいは気にしない、気にしない。
 (でも、この次からは防虫スプレーを持っていきます)


 (ニコンD90 SIGMA18-250ミリズーム)



※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。