暑い……(~Q~;)
           220830sky

 暑いです。
 もう、ただひたすら、暑いです。

 暑さのせいではないと思いますが、プリンターが制御不能になりました。
 新しいパソコンを導入して初めて使ったらチョコチョコっと印刷したのち
 延々と排紙を繰り返します。
 何も印刷せず用紙を排出、用紙がなくなると給紙を要求するランプが点燈。
 何度やってもこの繰り返します。
 メーカーサイトで最新のドライバーを確認しましたが何も変更なし。

 改めて確認するとこのプリンターのマニュアルの印刷された時期が98年。
 出てすぐには買ってないにせよ、10年程度は使っていることになります。

 よくぞここまで頑張ってくれたというべきなのでしょう。
 しかし、この暑さでついに昇天したと…。

 これからプリンターを買いに行きます。
 ネットでいろいろ調べたら安くてよさそうなのがありましたので、
 もしそれがあったら即買ってくるつもり。

 しかし、暑いです。

 一時よりは楽になったといっても、やはり暑いです。
 札幌は32度…。

 でも出かけなきゃ…。
 それでは皆さん、ご機嫌よう…。(;´д`)