初夏
220610pharmacy

 先ほど、家人を伴い病院に行ってきました。
 予後の確認といったところ。
 特に問題はなく、簡単な問診でおしまい。
 でも、病院に行くとなんやかやと待たされるわけで…。

 病院で待たされ、薬局で待たされ…。
 病院内では宮本輝の対談集を読み、
 薬局では外に出て写真を撮っておりました。







220610flower

 今、札幌の街はツツジの花がいっぱい…。
 病院と薬局をつなぐ歩道横もこんな具合。

 昨日はやたら風のツオイ妙な天気でしたが
 今日は、一転して暑い日です。
 溢れる光でくらくらするくらい。
 徹夜明けでまだ眠っていないせいもありますけどもね。

 月曜から本格的に忙しくなりますので、しばらくの間、ブログは休止します。
 日曜まで頑張りますので、どうか、ひとつ。(^_^)





※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。